ハシュ73の「ラーメンと俺」

こんにちは、ハシュ73です。 ラーメンとVAPEのブログ始めました。 宜しくお願いします。

こんにちは、ハシュ73です。
ラーメンとVAPEのブログ始めました。
宜しくお願いします。

天クラ

【天クラ】初の星6!!!

ウォォォォ!!
やっと星6引けた。

決意や狐が出た頃は課金してた
けど、最近は無課金でダラダラ
やってたので星6は全然期待して
いなかった。

無欲のほうが良いレア引けるのは
ガチャあるあるですな。

茶チケ4枚で引けるのか。
まぁ、運ですな。

今回引いたのはラネッサちゃん。

褐色+猫耳?+巨乳

という役満なキャラ。
ストライクだわ。

サポスキルは撃墜中の5隻に対して
デバフなのだが、5隻で70~80万
近く下げれるのでナカナカやばい。
2発撃てるのもいい。
IMG_7726

【天クラ】第十三回艦隊戦リーグ戦開催決定

第十三回艦隊戦リーグ戦開催の告知がきた。
ほぼ毎月やってますなぁ。

今回は6/1(月)~6/7(日)までがエキシビジョンで
6/8(月)~6/14(日)までが本戦となっている。

毎回思うんだけど、エキシビジョンいらんよなぁ・・・。
image

【天クラ】ズークの軽き縦帆

ズークの軽き縦帆

ペナルダンブリッジことペナブリを
作るのに必要なパーツである。

2-2のミッションでドロップするんだ
けど、これがまぁ出ない(°_°)

栗3個割って一つ出たらいいほうかも。
そんな出にくいズークの軽き縦帆が
54個要るわけである。


アホかと。

これ完成したら燃え尽きそうだわ。
image

【天クラ】久々のイベント!!

久々のポイント獲得イベントが
6月1日(月)よりスタート。

たくさんの「花」を集めて豪華報酬を勝ちとろう!
って事で沢山の栗がいるわけですね・・・。


■開催期間
2015/06/01(月)~2015/06/15(月)


それにしても期間長いなぁ。
リーグ戦いつやるんだ?!
20150527

【天クラ】サーバ機器調整

5/28(木)13:00-13:30の間、サーバ機器
の調整をするみたいだ。

その時間帯は仕事なので天クラする
事はないけど、また中途半端な時間に
メンテするんだな。
image
ギャラリー
  • KAMIKAZE 「SPORT」
  • VAPE SAPPORO 「メロンの場合」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • COIL Master DIY KIT 3.0
  • Geek vape Clapton Wire Kanthal A1
  • iStick Pico購入!!
  • iStick Pico購入!!
記事検索
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場