ハシュ73の「ラーメンと俺」

こんにちは、ハシュ73です。 ラーメンとVAPEのブログ始めました。 宜しくお願いします。

こんにちは、ハシュ73です。
ラーメンとVAPEのブログ始めました。
宜しくお願いします。

携帯ゲーム色々

PAZZLE&DRAGONS 5th ANNIVERSARY!

パズドラ5周年の雑誌に
アーマードロップが付くと
の事で購入。

これで1404円は高い…。
IMG_7973

デレステでSSRが出やすい時間帯

デレステのガチャしたら
久々のSSR(゚∀゚)キタコレ!!
IMG_7948

デレステでSSRが出やすい
時間帯は…

AM8時!!!

まぁ、ホンマかどうかは
知らんけどなw
IMG_7949

神撃のバハムートガチ聖戦

今月は年一回のガチ聖戦。

この日の為にコツコツを粉を
貯めた約2000個の粉をブッパ!!!

結果、騎士団順位は13位!!
個人は363位という結果に。

いやぁ、面白かった。

神撃のバハムートは
札束で殴り合うゲームとして
揶揄される事が多いんだけど…

まぁ、それって

マジだから!!

噂では、マラソンイベだと
50~100万。聖戦ガチだと100万
以上使うらしい…。

当然、戦力となるデッキも
最新もカードが必要なので
トータルだといくらになるの
やら…。

バハム怖すぎ。
IMG_7951

ドリフトスピリッツ

ドリスピは、ダラダラと無課金で
やっている。

ガチャのレア排出率は悪いし、
ミッション回すのに必要なガソリンの
配布も少ない。

課金させる気満々のゲーム。
バンナムのソシャゲーらしいっちゃー
らしいか。

ゲーム自体もタイミングに合わせて
ボタン押すだけの作業ゲー。

もう少しゲームらしさと言うか
攻略的な要素が欲しいところ。
image

光速軌道アバタードライブ

光速軌道アバタードライブことアバドラ。

リリース当初から無課金でダラダラと遊んでいる。

このゲームの言い所は、ガチャ引く為に
必要なGメモリの配布量が多い事とキャラ絵が
可愛いところ。

残念なところはレアカテゴリが頻繁に増える
事かな。始めた時の最上位レアは星5だったのに
現在は星8。これ年内に星10までいくんじゃ
ないだろうか・・・。

星8が全く出ないわけではないので、
配布のGメモリだけでも何個か引く事が出来る。

ゲーム内容については正直あまり面白いと
思っていない・・・。最近マルチプレイ実装した
けど、対戦者が見つからんし。

良いキャラあるし続けておこうかなってのが本音。

image
ギャラリー
  • KAMIKAZE 「SPORT」
  • VAPE SAPPORO 「メロンの場合」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • COIL Master DIY KIT 3.0
  • Geek vape Clapton Wire Kanthal A1
  • iStick Pico購入!!
  • iStick Pico購入!!
記事検索
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場