ハシュ73の「ラーメンと俺」

こんにちは、ハシュ73です。 ラーメンとVAPEのブログ始めました。 宜しくお願いします。

こんにちは、ハシュ73です。
ラーメンとVAPEのブログ始めました。
宜しくお願いします。

XBOX

XBOXONE版「DiRT RALLY」

「DiRT RALLY」の
日本語版が出る気配無いので
買ってしまいましたよ

北米版!

評判良いのに出ないって
どういうこと?!ラリーゲー
って人気無いんかな?!

レースゲーなんで英語の問題は
全然無いけど、操作がヤバい。

これは難しいわ。
慣れるまでお子ちゃまモードでやろっと。
IMG_7954

【XBOX360】ファイトナイト4

先日のパッキャオ対メイウェザーの試合の
影響を受けて無性にファイトナイトがやりたく
なったので日本橋に行ったついでに購入。

ファイトナイトは3からやってるが、

バランス的には4が一番いい。

中古で900円なので値段的にもナイス。


今やっても面白い。


2つのアナログスティックを使って打つ
パンチは直感的で爽快感がある。


これ面白いのに続編出ないんだよなぁ・・・。
20150510a

ギャラリー
  • KAMIKAZE 「SPORT」
  • VAPE SAPPORO 「メロンの場合」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • COIL Master DIY KIT 3.0
  • Geek vape Clapton Wire Kanthal A1
  • iStick Pico購入!!
  • iStick Pico購入!!
記事検索
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場