ハシュ73の「ラーメンと俺」

こんにちは、ハシュ73です。 ラーメンとVAPEのブログ始めました。 宜しくお願いします。

こんにちは、ハシュ73です。
ラーメンとVAPEのブログ始めました。
宜しくお願いします。

2017年03月

KAMIKAZE 「SPORT」

KAMIKAZEの「SPORT」が
結構評判いいみたいなので
ポチってみた。

スポーツドリンクを再現した
リキッドとの事でスッキリした
味らしい。

濃厚なリキッドもいいけど
スッキリでチェーンしたい!

で、早速iStick Picoとaspire Cleito
の組み合わせで吸ってみた。

おお!まんまポカリやん!


これは美味い!
グレープフルーツの程よい香りと
甘さ、スッキリした後味。

これはヤバいなぁ。
リキッド無くなったら間違いなく
リピするわ。

eGoAIOでも吸ってみたけど、
それなりに味出てる。
eGoAIOでも美味い。
ってかeGoAIOがKAMIKAZE「SPORT」
専用機になってますw
IMG_8005

VAPE SAPPORO 「メロンの場合」

ネットの評価が高かったので
信用して購入してみた。

aspire Cleitoの30Wで吸って
みたけど、

高級なメロンゼリーの味!!!

美味い!これは美味いわ。
メロンの味がしっかり出てる。
青臭さがほとんど無くてメロンの
濃厚な甘さが表現されている。

これはヤバいわぁ。

ちなみにeGoAIOで吸ってみたけど
メロンのメの字も感じられんかった。
IMG_8004

Wotofo 「SERPENT ALTO」

ああ…ついに買ってしまった。

VAPEを始めたのが3月10日なので
約10日でRTAデビューwww

早いような気がするけど、
まぁ欲しいんだから仕方ない!
それにしてもVAPE沼にハマる
スピードがヤベェなw

という事で初めのRTAは

Wotofo 「SERPENT ALTO」!!

SERPENT MINIと迷ったけど、
下記の点とALTOに決定

・MINIの後に出た
・品質が良いらしい
・ドリチに下にヒートシンク
・エアフローが1か所

いざ開封!
おおおおお、カッコいい。
IMG_8018
IMG_8024


iStick Picoに装着すると
こんな感じ。
IMG_8025

付属のコットンをコイルで
組んでみて吸ったら、

味濃いやんけ!!!

aspire Cleitoを比較しても
味の濃さは歴然。

これがRTAのパワーか。
RTAでこの味だったらRDAは
どうなっちゃうの?!(興味津々)

コイルは思っていた程難しく
ないってのが率直な感想。

組むのは簡単だけど、問題は
リキッドに合ったセッティングの
見つけ方なんだろうなぁ。

VAPE面白いぜ!!!

COIL Master DIY KIT 3.0

いやぁ…。
VAPEで散財してるわぁ。

次にステップへ進むには
必需品の

COIL Master DIY KIT 3.0

を買ってしまいました。

もう後には戻れない。
来月のカード請求ヤバいけど
気にしないw
IMG_8010

Geek vape Clapton Wire Kanthal A1

Geek vapeの
Clapton Wire Kanthal A1
を購入。
IMG_8017
ギャラリー
  • KAMIKAZE 「SPORT」
  • VAPE SAPPORO 「メロンの場合」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • COIL Master DIY KIT 3.0
  • Geek vape Clapton Wire Kanthal A1
  • iStick Pico購入!!
  • iStick Pico購入!!
記事検索
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場