ハシュ73の「ラーメンと俺」

こんにちは、ハシュ73です。 ラーメンとVAPEのブログ始めました。 宜しくお願いします。

こんにちは、ハシュ73です。
ラーメンとVAPEのブログ始めました。
宜しくお願いします。

2016年12月

マクロスデルタ色紙

マクロスデルタ色紙コレクションを
何となく購入。
IMG_7770

どんなのかわからなかったので
様子見で2個買ったけど、これ当たり
なのでは…。
IMG_7773

ロッテリアの松阪牛バーガー

ロッテリアの松阪牛バーガーが
売ってたので試しに購入。

1個2000円は強気な値段だよなぁ…
しかも注文してから10分近く待ったし。

肝心のお味は…

牛肉の味濃い!!!

ってのが印象強かった。
付属のワサビを付けるを美味しい。

2000円の価値があるかとわからん
けど、こういうの嫌いじゃない。
IMG_7760

久々のルンビニ

楠葉に用事があったので
久々のインド料理「ルンビニ」へ。

ここのカレーとナンは最高に美味い。
最後に出てくるココナッツプリンは
最強の美味さ。これだけ販売して欲しい!
IMG_7764

散財その7・FOSSIL Q MARSHAL

iPhone持ちなのだが、アップルウォッチの
デザインがイマイチ好きになれないので
時計っぽい形のFOSSIL Q MARSHALを購入。

機能やスペック度外視で見た目のカッコよさ
だけで買ったので時計としては満足。

まぁ、一応満足しているのだが、
唯一の問題がバッテリーの持ち。

デフォルトの設定のままだと半日でバッテリー
残量がゼロになる…。

「明るさ調整:1」「常に画面表示:off」
「通知:off」に設定変更して1日持つ感じ。

朝80%ぐらいで夜21時ぐらいには30%切る
ような状態。

2016年の買い物の中で買って後悔した
グッズ一位確定だな…。

スマートウォッチはまだ早い。
IMG_7745

散財その6・マイクロスコープ

マイクロスコープが
レジ横にあったので思わす購入。

1個ぐらいあってもいいかなと。
IMG_7743
ギャラリー
  • KAMIKAZE 「SPORT」
  • VAPE SAPPORO 「メロンの場合」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • COIL Master DIY KIT 3.0
  • Geek vape Clapton Wire Kanthal A1
  • iStick Pico購入!!
  • iStick Pico購入!!
記事検索
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場