ハシュ73の「ラーメンと俺」

こんにちは、ハシュ73です。 ラーメンとVAPEのブログ始めました。 宜しくお願いします。

こんにちは、ハシュ73です。
ラーメンとVAPEのブログ始めました。
宜しくお願いします。

2016年04月

次のリーグ戦これないと話にならんだろ…

来週からリーグ戦なわけだが…。

星6所持数の多い船団が圧倒的有利な
状態には変わりないが、最近出た
新船員の祈里があれば戦い方はだいぶ
変わる…というか正直これないと
厳しいと思う。

祈里のレギュラースキルである
「聖女の守り」。

効果は「撃墜中を含む敵全体の攻撃力を
大きく下げ、敵が使用する
次の攻撃スキルダメージを大きく軽減
する。ストック可」
 
これの良いところはストック可である点。
これは非常に大きい。

星6合わせの前にはリカ挟んでも
一瞬で溶かしてしまうので、このスキル
で軽減して反撃に転じる事が出来る。

Aタイムと併用が必要だが、かなり
有力なスキルである事は間違いない。

次のリーグ戦はラス2から聖女祭り
かな。

ヘヴィ正油ラーメン

買い物しに日本橋へ。

腹減ったので買い物前にラーメン屋さん
へ行く事に。

トンコツは食べる機会が多いけど、
正油はあまり無い…と言うか正油だけ
で勝負している店が少ない。

ここ友愛亭は正油のみで勝負している
渋いラーメン屋さん。

ここのヘヴィ正油ラーメンは美味い。
正油辛くなく、独特の苦味とコクが
あって俺的はストライクである。

太麺との相性もバツグンで、麺に
程よくスープが染み込んでいる。

チャーシューも絶妙な味付けと
柔らかさでナイス。

定期的に食べたくなる味。
正油なら友愛亭だな。

ゴードン船

ゴードン船な…。

エイプリルフールの事忘れたわ(´・_・`)
嘘やと分かってテンション下がったわ。


ギャラリー
  • KAMIKAZE 「SPORT」
  • VAPE SAPPORO 「メロンの場合」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • COIL Master DIY KIT 3.0
  • Geek vape Clapton Wire Kanthal A1
  • iStick Pico購入!!
  • iStick Pico購入!!
記事検索
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場