ハシュ73の「ラーメンと俺」

こんにちは、ハシュ73です。 ラーメンとVAPEのブログ始めました。 宜しくお願いします。

こんにちは、ハシュ73です。
ラーメンとVAPEのブログ始めました。
宜しくお願いします。

2016年03月

ガチャ出現率変更

4月からガチャ出現率変更になる。

マジかよ!
もっと早く言ってくれよー(´・_・`)

…まぁ、出現率上がっても星6出ない
んだけどね(*_*)

このタイミングで出現率変更するって
事は、星7リリース間近やね( ゚Д゚)y─┛~~

茶チケの有償販売スタート

今日から茶チケの有償販売が始まった。

他のスマホゲーでは有償石専用ガチャが
あるので、それに近いかな。

有償クリ3個で茶チケ1枚だから
クリ50個必要だった11連ガチャが
クリ33個で出来るわけだ。

茶チケでも星6が出るので茶チケ買い
まくってぶん回しのパワープレイも
アリかもしれない。

ただ、体感的に茶チケと11連ガチャ
ではレア確率はかなり違うような
気がする(特に新船員)

これはなかなか難しい選択だぜ。

レアの出やすい時間帯と言う名の都市伝説

おー、今回の船員かなり使えそう
やんけー!って事でガチャぶん回し
する事にした。

なんつーか、噂でレア出やすい
時間帯ってのがあってだな。
それが、

・新船員出た直後
・新船員でた一時間後
・20時、22時、04時

らしい。
22時でチャレンジしてみっかと
思ってクリ900個ブチ込んだ結果!


星6無し!
星5が5つ(全部ダブり)

以上!
カニのガチャはクソだぜ( ゚Д゚)y─┛~~



リーグ戦が始まったわけだが

久々のリーグ戦参加。
リーグ戦は気が張ってる時間が長い
ので疲れるがやり甲斐はある。


それにしても時計のグルグルは
いつになったら改善するんだ?
時間が巻き戻るのが一番のストレスだわ(ー ー;)

フォーキオンを手に入れた

やっとフォーキオンを手に入れたぜ。

アグライアのパーツ作るのに約2週間
かかった(ー ー;)

モンハンの武器作るより面倒くさい。
あと残りはバッタか…。
赤船員の所持数少ないし気が向いたら
作るか。

ギャラリー
  • KAMIKAZE 「SPORT」
  • VAPE SAPPORO 「メロンの場合」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • COIL Master DIY KIT 3.0
  • Geek vape Clapton Wire Kanthal A1
  • iStick Pico購入!!
  • iStick Pico購入!!
記事検索
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場