ハシュ73の「ラーメンと俺」

こんにちは、ハシュ73です。 ラーメンとVAPEのブログ始めました。 宜しくお願いします。

こんにちは、ハシュ73です。
ラーメンとVAPEのブログ始めました。
宜しくお願いします。

2015年05月

【天クラ】CP3倍祭り

23:30から30分間CP3倍!
これなぁ…もう丸一日3倍にして
欲しい。

そもそも船員のレベルアップに
必要なCPが土日しか稼げないって
ゲームとしておかしいよなぁ…。

土日ゲーム出来ない人は天クラ
やるなって事かいな(´・_・`)
image

【天クラ】ペナルダンブリッジ

ペナルダンブリッジ。
やっと完成した。

2-2でドロップする
「ズークの軽き縦帆」が54個必要
なのだが、これがまぁ出ない!

ミッション15回やって一つ出るか
どうかってレベル。

仮に15回で1個出るとした場合、
ミッションを810回やらないといけない。

ミッション1回にかかる時間を90秒
とした場合、72,900秒もかかる。

時間にしたら20時間ぐらいか。

栗と20時間連続プレイ可能な体力が
あれば1日で完成するけど…。

もう二度と作りたくねぇ。
image

【天クラ】第十三回艦隊戦リーグ戦開催決定

第十三回艦隊戦リーグ戦開催の告知がきた。
ほぼ毎月やってますなぁ。

今回は6/1(月)~6/7(日)までがエキシビジョンで
6/8(月)~6/14(日)までが本戦となっている。

毎回思うんだけど、エキシビジョンいらんよなぁ・・・。
image

【天クラ】ズークの軽き縦帆

ズークの軽き縦帆

ペナルダンブリッジことペナブリを
作るのに必要なパーツである。

2-2のミッションでドロップするんだ
けど、これがまぁ出ない(°_°)

栗3個割って一つ出たらいいほうかも。
そんな出にくいズークの軽き縦帆が
54個要るわけである。


アホかと。

これ完成したら燃え尽きそうだわ。
image

ドリフトスピリッツ

ドリスピは、ダラダラと無課金で
やっている。

ガチャのレア排出率は悪いし、
ミッション回すのに必要なガソリンの
配布も少ない。

課金させる気満々のゲーム。
バンナムのソシャゲーらしいっちゃー
らしいか。

ゲーム自体もタイミングに合わせて
ボタン押すだけの作業ゲー。

もう少しゲームらしさと言うか
攻略的な要素が欲しいところ。
image

ギャラリー
  • KAMIKAZE 「SPORT」
  • VAPE SAPPORO 「メロンの場合」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • Wotofo 「SERPENT ALTO」
  • COIL Master DIY KIT 3.0
  • Geek vape Clapton Wire Kanthal A1
  • iStick Pico購入!!
  • iStick Pico購入!!
記事検索
Amazonライブリンク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場