最近、気になっている物
それが

VAPE!!!

電子タバコってやつ。
最近はyoutubeもVAPE関連の動画
ばっかり観ている状態。

んで、いきなりネットで買うのも
知識無いし不安やから実店舗を調べて
いたら、職場近くに電子タバコ屋さん
があるみたい。

んで、行ってみた!!


そして買ってみた!!!


今回買ったのは

Joyetech eGo AIO

ってやつ。
オールインワンタイプで
初心者向きなのでこれにした。

リキッドは定番のメガマスカット。

マスカットの匂いと適度なメンソール。
電子タバコ独特の後味があるけど、
なかなかおいしい。
ずっと吸ってられる。

問題はVAPEの煙はタバコと違って
空気中に滞留しやすい。締め切った
部屋では真っ白になる(@_@)

調べてみたらVAPEの煙は油煙?
らしく煙が残り続けるのが特徴との事。

吸う環境に注意が必要だが、
なかなか面白い趣向品だと思う。
IMG_7970